So-net無料ブログ作成

ノンフィクション 大空祐飛

 WOWOWは、毎週金曜午後10時に「ノンフィクションW」枠を設け、オリジナルのドキュメンタリー番組を放送中だ。
この枠では、見る人を新しい世界へと誘うフルハイビジョンの“ノンフィクションエンターテインメント”番組をWOWOWプライムで毎週、テーマを変えて放送している。
12月20日に放送される「大空祐飛 宝塚男役トップスターから女優へ」を担当したWOWOW制作部の浦田健司プロデューサーに番組の魅力を聞いた。


GENESIS OF 2PM JYPエンターテインメント

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気アイドルグループ2PMが日本で3枚目のアルバム「GENESIS OF 2PM」を来年1月29日にリリースする。
所属事務所のJYPエンターテインメントが9日、発表した。


堺雅人 伊與田英徳

 俳優の堺雅人さん主演で大ヒットしたドラマ「半沢直樹」の決めぜりふ「倍返し」が、今年流行した言葉を決める「2013 ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞に選ばれ、同作の伊與田英徳(いよだ・ひでのり)プロデューサーが2日、東京都内での授賞式に出席。
「池井戸(潤)先生の素晴らしい原作がありまして、うちのスタッフが頑張ってやって、なにより堺さんが演じられてこのような形になった。
感謝の気持ちをみなさんに“倍返し”させていただきたい」と喜びを語った。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。